ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわにっき

HOME ブログ ふわふわにっき
#7 今日と明日!へのコメント

ジュンですキュンです

PS書き忘れ

そうだたるちゃんは瞳が大きくてキュートだからタイの店舗に留学しても問題なく行けるって大丈夫だよ そうしたら成田か羽田の空港までお見送りするから1ヶ月ほどお勉強してきてね〜そしたら駅前口店で色々と教えてくださいまし

マコト

たるちゃん( ˙꒳​˙ )ノヨッ

笑顔が眩しいよ〜(´つ_⊂`)
見れば見るほど可愛い((o(。・ω・。)o))

かとぱん

ヘアメるんるん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

たるちゃんのヘアメ
ちょっとした楽しみでもあるんよね

ぴでぴで

たるちかわいいね!

eggの日ヘブンズで2回目まして?したり、キャスで話せたり嬉しい限り☆
お絵描き好きなんだね!
ハピネスおめでとうの気持ちを込めて、今度会った時にチェキ入れるねーお絵描き楽しみにしてるー
また駅前で(。・ω・)ノ゙

ジュンですキュンです

タルタルソース

タルタルソースに合うお料理は牡蠣フライかな〜今度食べちゃお〜 そのマシンガントークが好き

せいちゃん

かわいいをありがとう

アイス食べるたるちゃん…今は君に感謝を…尊い!!尊み秀吉です!!(最大級の賛辞)
写真のお絵描き上手だね。素晴らしい!!
チェキのお絵描きも好きだよ!!

たるちゃん古参勢としてこれからも推していくからね。そっちこそ後悔しないでよ(!?)

幸運なご主人様

可愛いお写真ありかとうございます✨

たるちゃんの可愛いお写真ありかとう☀️、ご主人様も何とかたるちゃんのコメント観て毎日がんばりーみんしてますよ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る