ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわにっき

HOME ブログ ふわふわにっき
#10 おつきさま〜〜!へのコメント

マコト

|ω・)و゙ ㌧㌧たる〜(*´▽`)

たるが可愛くてしょうがない(´−`)
私服も保存したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧なんやろとてつもない萌が
w顔がすきすぎる( ̄▽ ̄;)やばいw

せいちゃん

うわーん

たるちゃんこんにちは!
たるちゃんの折角のおつきさまでのお給仕、雨で行けそうにないなあ泣
またたるちゃんと会えるチャンスを逃した〜
晴れた時に会えますように!!
たるちゃん頑張ってね♪

ジュンですキュンです

ひつじヘア〜

おはよう ひつじちゃんもなかなか良いね 結局元がいいからなんでも似合うんだな 今日はおつきでしたか〜自分おひなんだけど!秋葉界隈で遊んでますので探さないでください とかね

幸運なご主人様

お久しぶりです

たるちゃんのお写真たくさん可愛いものが一杯ですね

せいちゃん

こんばんは

たるちゃんこんばんはー
今回もかわいいをチャージできたよ。ありがとう笑
たるちゃんはカラオケ上手いんだね!凄げーや!メモメモ…

そのおつきさまたるちゃんに会いに行く予定!!
久しぶりの入国だからワクワクだなあ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る