ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわにっき

HOME ブログ ふわふわにっき #10 おつきさま〜〜!

#10 おつきさま〜〜!

ご主人様お嬢様こんばんはーー!

電気街口駅前店のたるです(っ •̀ ̫•́ )


久々のブログ更新になっちゃった⊃ ̫ ;

ごめんなさいーー、元気でした(とても)


この前のお給仕の髪型!ひつじへあ!

かわいい!?かわいい!?



ここにゃちゃんのハピネス授与式もありました!

これは研修服ラストのここにゃ!

おめでとうのちゅ♡

全然ご入国したよねーー!可愛かった。

チェキもゲットした^_−☆



おやすみはカラオケいってきたー!

みて!!!!96点の全国1位!

うれしすぎて写真撮った(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)


今日的な明日は駅前でおつきさまお給仕です!

カラコン新しくしたたるを見に来てください♡



!!!!!コメント返信!!!!!


それじゃあ!!

皆様のこと駅前でまってます‪!!!

おやすみなさいᐡᴗ ᴗᶻ

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!