ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわにっき

HOME ブログ ふわふわにっき
#12 だいぶひさびさへのコメント

べ二

おめでとう

うなちゃんマスタ~メイトおめでとう

べ二

たるちゃん

たるちゃん元気
アイドルのたるちゃん超かわいい
楽しみたるちゃんのライブ
絶対かわいい

ジュンですキュンです

たるちゃんが凹んだ?

おひさ 暑すぎで溶けた リクエストはギガント・パワー 頑張ってZzzzz〜

せいちゃん

たるちゃん応援隊

昨日は久しぶりに会えて嬉しかったよ!
ブロマイドも可愛かったしね!ありがとう^ ^

確かに他のメイドちゃんの昇格とか凄いけど、ボクはたるちゃんを応援してるよー!成長スピードはそれぞれ違うからね!ゆっくりでも楽しみにしてる!
あと、イベントのことだけどめっちゃワクワクして待ってる!!絶対可愛い!!楽しみにしてるよー♪
またねー

幸運なご主人様

ご主人様多忙でも

ご主人様毎日夏の暑さとお勤めで、ばたばたしていてなかなか、ツイキャスに参加出来ないことも増えてますが、もしたるちゃんのツイキャスの時(タイミング良ければ)必ず視聴しに行くので

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る