ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわにっき

HOME ブログ ふわふわにっき #12 だいぶひさびさ

#12 だいぶひさびさ

ご主人様お嬢様こんにちはーー!!!

電気街口駅前店のたるです(っ •̀ ̫•́ )


この前のお給仕の時にブログ書こうとしてたら

全文消えちゃってやめちゃった!!←


これは金曜日の!!

ハイパーリボン使った^_^

ハイパーお給仕していないけれど(あれ)


これは今日!

サイドポニー^_^

巻いてないけど!かわいいでしょう。



私はハピネスになったのにまだまだできないことが多い

ひよっこみたいな感じで、まだワタワタしちゃうけど

成長したなあって思ってほしいから頑張ってる!



7/24のアイドルイベント!

たるの初イベント参加です꒰ᐡ > ̫ o̴̶̷̤ ᐡ꒱♡

良ければご入国してください!!


ちなみに今日撮影行ってきました(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)

うなに給食当番みたいて言われた^_^

ベレー帽^_^


本当は7月中にはおんぷちゃん取って、アイドル衣装で

アイドルソング踊りたかったんだけど…

色々あって無理だから8月までに色んな歌覚えちゃう!

ずっと凹んでたって時間の無駄だし!前向いて!!

なんか踊ってほしい歌あったらコメントください!



今回のエスプラス、色んなメイドちゃんが昇格していて

私も頑張りたいなと改めて思いました…

成長する姿見ててねーー!!!目に焼き付けてね^_^

気づいたら10年いるかも( ^ᵕ^)( ^ᵕ^)



!!!!!コメント返信!!!!!






ブログめちゃ更新がんばってみよかなー!

よかったら見てねー(るんるん)

ばいにゃーん^ᴗ ̫ ᴗ^

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!