ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわにっき

HOME ブログ ふわふわにっき #13 おんぷちゃん!

#13 おんぷちゃん!

ご主人様お嬢様こんにちはーー!!!

電気街口駅前店のたるです(っ •̀ ̫•́ )



ブログの題名にもなってるおんぷちゃん、

8月まで諦めていたんですけど、7/11のおひさまで!

授与していただくことになりましたㅠ ̫ㅠ

駅前のXさんで告知されてるからいいねとrtして^_^


ずっとずーーっと楽しみにしてたおんぷちゃん!

ステージでのドリパス!!

平日のおひさまなので難しいと思いますが

お店に来て見守ってくれるとうれしいです( i ꒳ i )

みんなのお顔見ると安心して踊れると思うんだ(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)


これはいつしかのたる!

見にきてほしいよーって顔してる(してる)

首につけてるのはここにゃのマイメロさん


ほんっとーーーに見てほしい!

ツイキャスもすると思うけど…

目の前で、みんなと目を合わせたい!




!!!!!コメント返信!!!!!





それじゃあ!明日電気街口駅前店で待ってます!

ばいにゃん^ᴗ ̫ ᴗ^☆



いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!