ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわにっき

HOME ブログ ふわふわにっき
#13 おんぷちゃん!へのコメント

ひでひで

おんぷちゃんおめでとう!!

授与式も授与式配信も見に行けなかったけど、おんぷちゃんおめでとう!!頑張ってるねー(*^^*)おめでとう!!

また直接おめでとう言いに行くね☆

べ二

ベン

おんぷちゃんおめでとう

かとぱん

"(ง ˙˘˙)ว" (ว ˙˘˙)ง

おぉ!おめでとう

Leon

見ます宣言

急におんぷちゃんおめでとうたるちゃん!!
明日のツイキャスは楽しみしてます~

幸運なご主人様

毎日暑い暑いですね

今日も汗だく☀️

せいちゃん

ほんまに!?

暑いね~ってことで元気かー笑
マジで、あのポスト見た時頭の中、!?ってなったよ
めでたいね。えーっとアイドルの方で合ってますか?って感じ笑ファンサ!!そう!せいちゃん的リクエストおぼえてくれてた感謝
授賞式は見れないけど、また会う時、踊らしちゃうね。ほんとおめでとう〜

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る