ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわにっき

HOME ブログ ふわふわにっき
#16 絶対アイドル辞めないでへのコメント

ぴで

イベント楽しかったよ!

衣装似合ってたね☆可愛かったよ!
実はたるちゃんどろんの後、チェキくじで可愛いたるちゃん当たりました♡しかも当たりくじでした!!!
今度会える時持って行くから見てね!

べ二

べん

たるちゃんのアイドル衣装可愛いかた
イベント楽しかた
元気盛り盛りのたるちゃん素敵
ライブも楽しかた
金曜日のおはよう楽しね

せいちゃん

幸せ時間に感謝!!

ほんと幸せで楽しい時間をありがとねー♪お疲れ様でした♪忘れられない日になったよ。
そして、リクエストしてた「ファンサ」をライブで披露してくれて嬉しかった!!可愛くて、サイコーだったよ。リクエストしたボクって天才!?って冗談だけど笑
物販もたくさんお迎えできて幸せ〜
これにはせいちゃんもニンマリ。

幸運なご主人様

アイドルイベント楽しめたようですね

アイドルイベント楽しかった感じが伝わりました(ツイキャスで少し様子は観てました

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る