ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわにっき

HOME ブログ ふわふわにっき #16 絶対アイドル辞めないで

#16 絶対アイドル辞めないで

ご主人様お嬢様こんばんはーー!!!!!

電気街口駅前店のたるです(っ •̀ ̫•́ )

 

皆様お元気でしたか??

たるは私生活がんばりーみんしてたので

毎日充実してて楽しいです( ᐢ_ᐢ )

 

明日は駅前店でアイドルイベントなの

忘れてませんかーーー!!!!??

たるはずっと楽しみでソワソワしてました!

 

アイドル衣装で踊りたくて、急いで覚えた曲ある!

HoneyWorksさんのファンサ覚えました!

ぜーーったいに可愛いの!

良ければキミだけのアイドルにならせてほしい

なーんて(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)

 

 

みてみて、久々に落書きしたよー!

ブログの題名とここに書いてあるの、

=LOVEさんの「絶対アイドル辞めないで」

っていう曲なんだけど、

本当に可愛いの( i ꒳ i )

聞いてみてほしいなあ‎♡ࠔ♡

 

 

!!!!!コメント返信!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は駅前におやつさんでいるよー!!

良ければ会いに来てね꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱❤︎

たるのこと見に来るだけでもうれしいからね( ^ᵕ^)

 

それでは!ばいにゃん〜^ ̳• ·̫ • ̳^

 

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!