ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわにっき

HOME ブログ ふわふわにっき #17 虹色だらけの地図を描こう

#17 虹色だらけの地図を描こう

ご主人様お嬢様こんばんはーーーー!

電気街口駅前店のたるです(っ •̀ ̫•́ )



またもや久々になってしまった…

8月こそいっぱいブログ更新したい!(がんばる)



まずは!


アイドルイベントありがとうございました!

物販買ってくれたご主人様だったり、

踊らせてくれたご主人様だったり、

可愛い写真撮ってくださったご主人様だったり!

いっぱいいーーっぱいありがとうございました!


お写真撮り忘れちゃった( ・ ̫ ・)←焦り顔



これはこの前のお給仕の写真!

デコ出したるちまでしたჱ̒˶ー̀֊ー́ )

ぎゃるっぽい。。

意外と好評だったっぽくてうれしいね( ^ᵕ^)



今日のお休みは島のお友達たちと

舞台鑑賞みたいなものをしてきたよー!!

きゃあきゃあ騒いでとても楽しかったです( ¯ ¨̯ ¯ )

これは6人いた中のひとりの子とのツーショ♡



今回のブログのタイトルの歌は、

この前ライブリストに追加した

「アユミ☆マジカルショータイム」

という曲の歌詞です꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱❤︎

とてもハイテンポで楽しい歌です!!!

良かったら聴いてみてほしい( ᵕ ᵕ )



!!!!!コメント返信!!!!!









8月たるちゃん頑張る宣言〜!!

あついけど一緒にがんばりましょう!

ばいにゃ〜〜〜ん^ᴗ ᴗ^ ੭

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!