ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわにっき

HOME ブログ ふわふわにっき
#17 虹色だらけの地図を描こうへのコメント

りーみん

初コメです!

27(土)に男性3人と一緒に居て最後にチェキ一緒に撮らせてもらった者です!メイド喫茶って初めてだったので凄いドキドキしてて、特等席でたるちゃんのダンス見たら、一目惚れしちゃって!あの時は緊張して上手く話せなかったのですが、初恋サイダーがとても好きなので、たるちゃんが歌ってくれて凄く楽しかったです!また近いうちに会いに行きたいと思ってるのでその時はよろしくお願いします(՞ . .՞)"

せいちゃん

本格的な暑さだねー

いよいよ暑さの本番って感じでアツいね。室内でも水分はたくさん摂らないとばてちゃうね。
今日のブログからも元気もらえたー。感謝感謝
アユミ⭐︎マジカルショータイム聴いたよ!ハマったかも笑
それと先日みかんサワー飲みに行ったよ!!めっちゃ美味しかったよ!!みかんゴロゴロでおすすめ!!笑

アクスタは御守りのように持ち歩くからね笑

幸運なご主人様

可愛さ溢れるメイドちゃんに

可愛さ溢れるメイドちゃんに(たるちゃんも)みんなもなって欲しいです☀️、またツイキャスでお会いできる事を楽しみにしてます

マコト

‹‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››

たるちゃんやったー(๑˃̵ᴗ˂̵)و 反映されたコメがあれかwでもよかった(´-ω-`)ふー☆ あの癒しの可愛いたるキャスをまた観たい!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る