ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわにっき

HOME ブログ ふわふわにっき
#19 想い伝えるには何をする?へのコメント

ジュンですキュンです

毎日暑すぎ‼️

自分が好きな曲はティクトックで 神 と言う人がタレントさん達と踊っているおジャ魔女カーニバルですね〜 たるちゃんもピョンピョン跳ねて踊って見せてね〜    フォトワガライブリクエストしますよ!

べ二

べん

たるちゃん浴衣の姿可愛い❤️
今週浴衣イベントですね
たるちゃん浴衣の姿見るチャンスあるかな

せいちゃん

ありがとう…それしかいう言葉が見つからない

今年も8月が始まったね!楽しい時期だ!ボクは少し好き(少しかい笑)でも残念ながら浴衣イベは行けそうにないのです泣たるちゃんの浴衣姿を見てたかったなぁってね笑
さて、3日は本当に!×2ありがとう!!ボクの友だちともたくさん話してくれたり、ライブなどで盛り上げてくれて楽しかったです。たるちまとチェキ撮った子が凄くたるちゃん好きになってくれて嬉しかったんだ。帰りもずっとその話題だったよー。こちらこそこれからもよろしくね

幸運なご主人様

暑さと疲れは辛いですけど

暑さと疲れはとてもキツいですけど

ありさ

たるちゃん!こんにちは!

ちょうど仕事の休憩時間でアプリ見たら、たるちゃんが更新してたので秒で返信してるなうです!今日も暑いけどお仕事頑張ってます!外仕事だからどうしても日焼けしちゃって、たるちゃんのオススメの日焼け止めとかあれば教えてほしいですm(_ _)m 8/7は仕事なので会いに行けないのは残念だけど、身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る