ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわにっき

HOME ブログ ふわふわにっき #19 想い伝えるには何をする?

#19 想い伝えるには何をする?

ご主人様お嬢様こんにちはーーー!

電気街口駅前店のたるです(っ •̀ ̫•́ )



珍しく日中更新(珍しい)


8月入りましたね〜〜

たるは1日からお給仕して3日お給仕して、4日にお祭りへと。行ってきました(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)


まつげは下がっていたので加工にゃんぽこらです

可愛いでしょうーჱ̒˶ー̀֊ー́ )


うなちゃんに「たるちゃんはアイドル前髪が似合う!」ってずっと言われていたので暫くはアイドル前髪を維持しようと思います(ちょろめいど)



この前のお給仕後に撮影行ってきました!

これたこ焼きポーズね。

駅前店の浴衣イベントは8/7ですよー

みなさまのことまってます(っ •̀ ̫•́ )


最近みんなとツーショ撮れてないから撮りたい( i ꒳ i )研修ちゃん(もうレベルアップしそう)(はやい)のらずちゃんしぃちゃんとも写真撮りたいのに!!!!!いつもバタバタしちゃって撮れない…

けどしぃちゃんとはごはん行く約束してます、ふふ、かき氷たべます。あとディズニーもいきます。ふふ。



たるは8月頑張る月間(勝手にやってる)ので見守っててください〜〜

9月にはしごできメイドになってるかも、。



今日のブログのタイトルの歌は

魔法にかけられてっていう映画の

「真実の愛のキス」っていう歌です。

たるはディズニーがとってもだいすきで( i ꒳ i )

Theディズニーって感じでずっと聴いてます…

ぜひ!!!!聴いてください!!!



!!!!!コメント返信!!!!!








たるは今日おやつさんでお給仕です!

がんばるにゃんよ〜〜〜

ばいにゃん(^⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝^)⌒☆


いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!