ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわにっき

HOME ブログ ふわふわにっき #20 ハジけて派手にいったーれ!

#20 ハジけて派手にいったーれ!

ご主人様お嬢様こんにちはーー!!!

電気街口駅前店のたるです(っ •̀ ̫•́ )

 

夜書いたのに寝ちゃった〜〜〜( i ꒳ i )

 

昨日は浴衣イベントありがとうございました〜〜〜!!とても楽しかった、浴衣動きにくいし暑いけど可愛いし夏感じてにこにこしました(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)

きいてきいて!たるの物販完売しました;꒳;いつ買ってもらえたのかわからないのが数個あるけど、とてもうれしいです!ありがとう〜〜( i ꒳ i )缶バッジはたこ焼きポーズでした。オキニポーズです。

 

今日のたるをどうぞ(^⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝^)⌒☆タッチペンあるとつい文字書いちゃうなー…。

 

あとねー!こにゃ!!!髪型はたるとお揃いで、たるがやりました!ふふふ。かわいくてだーいすきこにゃ!こにゃたるって姉妹みたいだと思ってて、どっちがお姉さんだと思いますか?やぱこにゃ?もしかしてたる…!?( ᐢ_ᐢ )気になるから教えてください!!

 

お給食でキッチンのらーゆちゃんがお絵描きしてくれた( ^ᵕ^)最近ずっとらーゆちゃんラブしてる、ラブです。メイドの才能ありすぎて笑っちゃった、メイドになれーーっ!!萌え込めてもらうの忘れてた、今思い出した…

 

 

今日はとーても楽しかったな〜〜!!!!いつも楽しいけど倍だった!!!!ルンルンって気分!改めていつもありがとうございます!たるの成長見守り隊お願いします(^⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝^)⌒☆

 

今日のタイトルは宝鐘マリン & Kobo Kanaeruの「III」

です!!最近この曲踊れるメイドちゃん増えてきたのでたるはこぼちゃんのパートを覚えました。いつでもユニットさせてください〜〜〜(ユニット未体験)

 

!!!!!コメント返信!!!!!

 

 

 

 

 

 

今日たるは爪を可愛くしますჱ̒˶ー̀֊ー́ )可愛いデザインを思いついたのでねふふふ。次のブログさんも楽しみにしててください!ばいにゃ〜〜ん!!!^- ·̫ -^ฅ゛

 

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!