ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわにっき

HOME ブログ ふわふわにっき
#20 ハジけて派手にいったーれ!へのコメント

ジュンですキュンです

たるちゃんおはよう〜

そうそうあの音ハメしたやつです 絶対受けるよ もうすぐお盆休みに入るから愛に行っちゃうかな〜

ありさ

たるちゃんの浴衣姿、、、(*ノωノ)ポッ

たるちゃん!こんばんは!いつもコメントのお返事ありがとうございます!オススメしてもらった日焼け止め、さっそく買ってきて使ってます(о´∀`о)教えてくれてありがとです(*^^*ゞ
浴衣姿、めっちゃ可愛すぎてほんと天使すぎる!!!いつか直接見に行ける日が来ればいいなあって思ってます(*^^*)
たるちゃんの最新ネイル、楽しみにしてます( *´꒳`* )

せいちゃん

昨日は…まるで奇跡だ

昨日は本当に楽しかったし笑顔になれたよ。ありがとう!毎回ベストな日を更新してくれるね!嬉しい。イベント行けたのも奇跡
着実にたるちゃんグッズ増えてるー笑たるちゃんにこりちゃんの組み合わせがまた来るとは…まるで奇跡だ。
浴衣イベントで限定わがまま??って感じだったけど踊らせちゃった(≧∇≦)サイコーに可愛かったよ!
流石だね!
そして、程よくたるちゃんもリフレッシュしてるみたいで、安心(謎目線)半周年に向けて頑張ろうね!またお話ししようね!

幸運なご主人様

ご主人様がんばりーみんしましたよ

今日もお勤めがんばりーみんしましたよ☀️

あきたそ

イベント

あきたそです、初コメです。昨日はイベント大盛況、お給仕お疲れさまでした。たるちゃんの浴衣姿は初めて見た、かわいい。動きやすくはなかったみたいだけど。ブロマイドひとつおむかえしました。ここにゃちゃんと姉妹か、なるほど。これからもよろしくね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る