ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわにっき

HOME ブログ ふわふわにっき #21 砂粒みたいな記憶だってあなたを見つけ出すわ

#21 砂粒みたいな記憶だってあなたを見つけ出すわ

ご主人様お嬢様こんばんはーー!

電気街口駅前店のたるです(っ •̀ ̫•́ )


今日おひさまお給仕だったんですけど萌え萌えトラブルでお休みいただきました( i ꒳ i )会いに来ようとしてくれた方いたら本当にごめんなさい^っ. т^


お話変わります!下書きにねむらせてたものたち!


この前のお給仕終わりにちょめに入国してきました( ᐢ_ᐢ )うぉなちゃんだーいすき!うぉなちゃんと初めて会った時はたるまだ研修ちゃんで、ぴよぴよさんだったのにもう研修ちゃんのお姉さんしてるんだよーって言ったらうぉなちゃんびっくりしてた、たるもびっくりした、時の流れってはやい…

うぉなちゃんのブログにもたるいるから見てきてー!!!

うぉなちゃんのコレチェキもゲットしてきた!これはたるだけのだから見せない( ᐢ_ᐢ )


あとねーひのわちゃんともいっぱいお話した!名札使って撮ってたらいぬ耳生やしてくれた!やさしいᐡ⩌ ⩌ᐡ爪可愛かった!たるもひのわちゃんも!載せたいけど背景ポテトだから我慢!


これたるのNEWネイルさん!!可愛すぎない!?みんな見るために入国して!セルフだから褒めて!!!


いーっぱい話したいことあるのにブログさん書くの遅くてほんとにごめんなさい‎т⩊тたるもはやく文字打って1日1投稿目指すんだჱ̒˶ー̀֊ー́ )


今日のブログのタイトルの曲はoh my girlっていうグループの「Remember me」っていう曲の日本語バージョンの歌詞!ほんとーに、メロディも含めて自然な日本語で大好きなの( i ꒳ i )韓国語とちょっと意味違うからカナルビで調べて見てみてほしい( U – ·̫ – )ノ



!!!!!コメント返信!!!!!






半周年までカウントダウンしよかなーー!ちなみに47日後みたい!!!1ヶ月とちょっとだね、がんばりーみんします( ˶•̀֊•́˶)ง

体調気を付けてね、ばいにゃーん!!


いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!