ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわにっき

HOME ブログ ふわふわにっき
#21 砂粒みたいな記憶だってあなたを見つけ出すわへのコメント

ひのわんちゅ☀️

たるちゃあ〜( ◜

ひのわでしゅ!改めて、入国ありがとうございました!ひときわ可愛いお嬢さまがいてたくさんお話できて楽しかった〜!また絶対会えるよね!?駅前も入国するから待っててね✩.*˚

かとぱん

なんだって!?( ・`ω・´)

NEWネイルが完成しただと!?!?
これは見たい!褒めたい!愛でたい!
最近駅前にも入国してない

せいちゃん

きこえたよ

どうも!!ボクは今朝、体調崩してダウンしてた笑身体は強い方だと思ったんだけどこの暑さでやられちゃったよ…でもその後のショッピングでは、お買い物楽しめたし美味しい物食べて楽しかったよ!最近は“Baila Conmigo”ってラテン系の曲聴いて暑さを乗り越えてる笑
新作ネイル待ってました!!見にいくからね。ちょめいったことないから気になる!楽しめたならよかった!
ふふ、たるちゃんとお出かけしてるみたいで楽しいんだよ。これからもグッズ揃えるつもりだから笑

あきたそ

あれこれ

駅前行ったらわりとたるちゃんに会えてるかな?チェキ撮りたいけど、今のところタイミングがなくて残念。ヘブンズの受付あたりにいたら、たるちゃん見たなあ。ちょめ行ったんだ?うぉなちゃん好きなのか、親しみやすいもんなあ。俺、ちょめにはやたら行くので、ひのわちゃんとよく会うけど、ひのわちゃん最近自分を結構出し始めたね。たるちゃんのネイル、セルフって自分でしてるのかな、すごいね。今日、おむかえしてるここにゃちゃんの浴衣姿見たよ。かわいかったね。

幸運なご主人様

お大事にそして、ツイキャス楽しみにしてます

夏の萌えトラブルには、気を付けて

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る