ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわにっき

HOME ブログ ふわふわにっき #22 無意識な恋の予感

#22 無意識な恋の予感

ご主人様お嬢様こんばんはーーー!!

電気街口駅前店のたるです(っ •̀ ̫•́ )


今日は台風が近づいてきてるみたいだったんですけど大丈夫ですか;꒳; たるは島でゆっくりしてたんですけどニュースで見て大丈夫かなーって心配になってましたTT

たるは無事ですよ、おひさまさんさんです!!!


たるはお友達と遊んできたよー!お友達ほんとうに可愛いんだ〜〜( ߹꒳߹ )涙出るくらい可愛い、すき、ほまに。


そいえば!新人戦!!みなみのちゃんがでますね〜!!!!ちーむ駅前でみなみのちゃん応援隊しましょう!!

みなみのちゃんはたるより少しあとに夢の国に来たんだけど本当にしごできお姉さんで頼れるお姉様って感じでビックラブなんですよ〜〜〜密かに。


たるはおひさまでお給仕います!絶対早起きさんちーむ。。今日ははやく寝ます!!!!!



!!!!!コメント返信!!!!!







おやすみなさーーい꒰⸝⸝⸝ ՞_ ̫ _ ̥՞ ⸝⸝⸝꒱


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!