ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわにっき

HOME ブログ ふわふわにっき
#22 無意識な恋の予感へのコメント

せいちゃん

灼熱の夏

こんばんは♪なんか台風きたみたいだけど、思ったより影響なかった気がする。それより、去った後の天候が暑すぎて死にそう…お互い暑い天候を乗り越えていきましょう!
最近たるちゃんに会えてないから寂しいなあ。
お盆は楽しめたかな⁇ボクは『Poppy Playtime』っていうホラーゲームを遊んでいたよ!かなり怖いから叫んでた笑 たるちゃんはゲームするのかな??
新作ネイルの件は楽しみに待ってるね!

幸運なご主人様

満喫のお盆休みでした

ご主人様お盆休み満喫しました、入国も4日連続で、たるちゃんとツイキャス出来ないかなと

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る