ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわにっき

HOME ブログ ふわふわにっき
#24 私は私でありたいへのコメント

ジュンですキュンです

たるちゃん!

おめでとうX100 素晴らしいwww‼️

せいちゃん

えへへ

日曜も言ってたけど、お給仕50回目前だね!おめでたい!!半周年も目前でこちらもめでたいね。
バルフラは喜んでくれたら嬉しいなの気持ちだよ。この半周年を一緒に歩んできたと言っても過言…か?笑
いつも楽しませてくれてありがとう!!たるちゃんが一番だー!!
一回いっかいを大事にしようねwwwごめんwらしくなくて笑ってる
イベントも楽しもうね

きゅべりん

たるちゃん

こんちわー

もうすぐお給仕50回おめでとう
(^^♪

半周年のお祝いは入国した時に出来ればだね!
(^^)v

幸運なご主人様

それは、申し訳無いです

もし、文章が途中で、切れていたら、それはすみません

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る