ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわにっき

HOME ブログ ふわふわにっき #24 私は私でありたい

#24 私は私でありたい

ご主人様お嬢様おはようございますー!!!!!

電気街口駅前店のたるです(っ •̀ ̫•́ )

 

今日はらずちゃんのハピネス授与式〜〜!らずちゃんは頑張り屋さんで笑顔がとても可愛くてツインテールがとても似合うメイドちゃんです!おめでとうの言葉たると一緒に伝えましょう!

 

 

たる話いきます。

先日のお給仕で素敵なプレートさんをいただきました;꒳;

素敵なプレートをくれたしばっちご主人様!お礼長くなっちゃったからこちらで失礼します( ◝ ∨ ◜ )

 

そう。たる。お給仕あと3回か2回で50回なんです。普通に早くない!?周りの子と比べたら遅いけどたるはたるなので、たるスピードでいくけど。本当に感慨深いね。こんなに応援(?)していただいて可愛いよっていっぱい言ってもらえてたるは幸せものだなあと思っています、こんなになるの早すぎませんか…

 

 

半周年もあと少しです!!コメントでも駅前にきても色んな形でいいので!いっぱいおめでとうがほしいです!わがままいっぱい言ってごめんね;꒳;

けど「おめでとう」って言葉で十分うれしいのでよければ言ってください( ᐡ• ·̫ •ᐡ)و

 

 

なんかお給仕する日毎回髪型ちがうからちゃんとお写真撮ってみんなに見せたいね…… Xさんだったら気軽に更新できるんだけどねー( ˘•ω•˘ )

毎日ブログ更新さんは流石にチャレンジャーすぎる

 

 

今日のブログのタイトルは「私、アイドル宣言」という曲の歌詞の1部です!!この歌今ダンス覚えてる!たるにぴったりな歌!(ちがう)でもアイドル!って感じの歌でとても可愛いですჱ̒˶ー̀֊ー́ )

 

 

今日は11:30-20:00でお給仕います!らずちゃんのハピネス授与式!みんなでらずちゃんお祝いしよーー!!!

 

!!!!!コメント返信!!!!!

 

 

 

 

今日も1日頑張りましょう〜〜( ˶ㆆ ㆆ˶)و

 

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!