ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわにっき

HOME ブログ ふわふわにっき #25 放っておかないでよね

#25 放っておかないでよね

ご主人様お嬢様こんばんはーーー!!!!!!

電気街口駅前店のたるです(っ •̀ ̫•́ )

 

27日と昨日!お給仕いました( ◝ ∨ ◜ )27日はみつあみツイン(写真なし)、昨日はハーフツイン(写真あり)してました( ˶ㆆ ㆆ˶)و

 

なんか昨日は顔がアイドルしていた!!汗で前髪崩れてグスングスンしてたのは内緒ね

 

これはにこりちゃんがよくするポーズの真似っ子にこりchan(LOVE)の真似

 

最近しあわせなこと多くてたるは毎日が楽しいよ〜!ちなみに、次のお給仕で50回目です!もし会ったらおめでとうって言ってほしいな( ◝ ∨ ◜ )

 

次のお給仕誰が来てくれるかなー、誰と会えるのかなーっていつも楽しみだよ、明日色んな人に会えたらいいなあ(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ) たるは好きを伝えられると育つタイプですので、たるのこと1mmでも好きなご主人様お嬢様!!ちゃんと好きって言ってね( ・᷅-・᷄ )

 

 

たるの体内アニメレシピ載せたい、多いはずなのに思い出せなくてずっと作れてない^^ いまね、えんとつ町のプペル見てる、すっごく好きなんだ〜。たるは感動系がだいすきです。おすすめ教えてください!!

 

昨日久々ににこりちゃんとかぶりーみんして、いっぱい褒めてもらえたりして研修のとき思い出した^ ⩌ ⩌ ^たるは一生にこりちゃんloverなので…( ◝ ∨ ◜ )

たるもにこりちゃんみたいにいーっぱい愛されるメイドちゃんになりたいから頑張るよ(ง •̀_•́)ง

 

 

今日のブログのタイトルはSILENT SIRENっていうグループの「オンリーワン」っていう曲の歌詞!歌詞可愛いしテンポ感よくてだーいすき!ずっとリピートしてる!歌詞と曲名どっちタイトルにしようかずっと悩んでる…

 

 

いっぱい話したいことある、ありすぎる。でも1回文字制限されたことあるからここで我慢するね

 

 

!!!!!コメント返信!!!!!

 

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様でしたー!

明日もお仕事の人は一緒に頑張りましょうね

お休みの人はいーーっぱいおやすみしてね!!

 

 

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!