ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわにっき

HOME ブログ ふわふわにっき #23 ウン・ポコ・ロコ

#23 ウン・ポコ・ロコ

ご主人様お嬢様こんにちはーー!電気街口駅前店のたるです(っ •̀ ̫•́ )


先日はおやすみたくさんいただきました;꒳; その分めちゃくちゃ元気になりました〜〜!!!お休みする前よりも元気かも!


一昨日は駅前と中央両方でお給仕してました!やっぱ駅中サイコ〜〜〜(噛み締め)いっぱい踊っていっぱい盛り上がって楽しかったです( ◝ ∨ ◜ )

これは昨日のたる!片方で編み込みして髪の毛下ろしてるの!最近髪下ろしスタイル多いかもなあ^ ⩌ ⩌ ^ 暑さと戦ってます


そういえば皆さま9月の駅前イベント見ました!?ロリータですよロリータ!!!!!!!!これまじアツい。うなたるめるの半周年とひめちゃんの2周年イベント(と言っても過言ではない)ですよ。私たちもう半周年なの、時の流れ早すぎる(n回目)

予約物販さんのデザインみんな頑張ってデザインしてるのでよかったらゲットしてください!たるもデザインする!スマホスタンドとかハンドタオルとか日常的に使えるのでね!ゲットすべき!


ここで前を振り返ろうスペシャル

これは体験入国に行った時のたるだよ全然違うね

うなたるの研修写真これはしゃけちゃんのXに載ったものです!このうなめちゃきゅるきゅしてて可愛い(可愛い)


すごくイベントたのしみ!(おんぷの絵文字)お花のスタンドとかもらえたりするのかな…お姉さんたちのでいっぱい見てきてちょっと羨ましいんだよね…( ◝ ∨ ◜ )


今日のタイトルの歌はリメンバーミーの「ウン・ポコ・ロコ」っていう歌!!ウン・ポコ・ロコは常識にとらわれない、夢中にさせるっていう意味もあるんだ〜!みんなたるに夢中になっちゃえ〜〜〜〜〜!!!


!!!!!コメント返信!!!!!










今日はおやすみのターン!いっぱい寝ます。おやすみにゃんぽこら〜〜^ ܸ. ̫ .‪ ܸ^

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!