ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわにっき

HOME ブログ ふわふわにっき #1 祝!ブログ開設!

#1 祝!ブログ開設!

初めまして、ご主人様お嬢様!!

電気街口駅前店のたるです!



やっと、やっとブログが開設されました( ; ; )!妖精さんありがとう〜!!!!!



また、たるちゃん、ハピネス制服にあがることが決定しました!!!!



お店やツイキャスで「あとどれくらいでハピネスなの?」って聞いてくださったご主人様お嬢様に素敵なお知らせをすることができて、とっても嬉しいです(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)



駅前店の公式Xの画像引用しちゃった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)お祝いごとたくさん!!!なので、ぜひ駅前店にご入国お待ちしてます♡



おんぷちゃんも楽しみにしてくださっている方が!いるので!!!!!はやくおんぷちゃんをゲットして、駅前店のステージでライトに照らされながら踊りたいです!!





自己紹介をしたいんですけど、たるのこといーっぱい知ってほしくてブログが長くなっちゃうので…次のブログで自己紹介しようと思います!!

次のブログ更新さんはいつになるかわからないので、たるのページよく見ていてくださいね!(笑)




直近のたるちゃんを置いてばいにゃんします…( ; ; )

ディズニーに行った時の!♡

島のお友達が可愛く撮ってくれました(っ •̀ ̫•́ )



それでは!ばいにゃ〜〜ん!!!!!


いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!