ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわにっき

HOME ブログ ふわふわにっき この世界はたくさん笑う方が勝ちだ

この世界はたくさん笑う方が勝ちだ

ご主人様お嬢様こんばんはーー!!

電気街口駅前店のたるです(っ •̀ ̫•́ )



26回目のブログさんです( ◝ ∨ ◜ )

今日からはこうやってタイトルじゃなく本文に書くことにします!好きな歌詞長いこと多いから…けど全部見てほしいから…(強欲)

今日の歌はmonaちゃんの「不屈のアイドル」という曲です!!monaちゃんが歌ってる曲の歌詞本当に元気もらえて好きです;꒳; 聞いてみてほしい;꒳;



早速!

8/31 たるお給仕50回目!ありがとうございました!お空の国でおめでとういっぱい言ってもらえたり会っておめでとう言ってもらえたりとーっても嬉しかったです;꒳;


なんとなんとプレートさんもいただきました!ベンさん〜〜!!プレートありがとうございました!お祝いごとがあるといつもお祝いしてくれるベンさん!本当にいつもありがとう〜;꒳; 100回目指して頑張るからね!金おはもレベルアップしちゃうよ^^bたるの50回目のお給仕の配信見てくれてありがとう〜〜!



実は久々にツインテールをしました!!!!分かりにくいかな꒰՞ ‎‎ꔷ ̱ ꔷ̥ ՞꒱髪も伸びたね〜〜

色んな髪型をするけどやっぱりメイドちゃんとしてテンションとか気分があがるのはツインテールだね…意外と好評だったから積極的にやっていこうかな( U – ·̫ – )ノ



色味がちょっと違う;꒳;なんだっけ、チキン南蛮!!!つばさちゃんは優しくて面白くてしごできなお姉さんで本当にだいすきっ -˘♡


だいすきどぉるちま〜まじで面白くてだいすき。いつも笑わせてくれる♡(たるのツボが浅いから他愛もないことで笑うだけ)



9月はイベント盛りだくさんですよ〜〜!!!!!!みんなで思い出いーっぱい作りましょうね!

たるは9月前半ちょっとだけ萌え萌え修行でいない期間があるんですけど、後半頑張るのでご入国待ってます!



!!!!!コメント返信!!!!!










じゃあおやすみなさーい ᴗ ·̫ ᴗzzz


いいね 36

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!