ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常
2♡会えるといいな♪へのコメント

さやか♡

 

ハイキュー早くみたいです。
あ、はじめまして()

ぬんぬん

おつにゃん

ふらんそわちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

はじめまして!

ぬんぬんっていいます

ここまでで自己紹介はやめますね

いやー、みかんちゃんにいわれた時に
へっ?ってなったよ
まさかねぇ(笑)

これからの楽しみが増えたー!

よろしくお願いします!

かずぴょん

コメ返ありがとう

ふらんそわちゃん、コメ返ありがとう。自分もふらんそわちゃんのこと、はじめてのような気がしないです。自分のこと、素敵なご主人様と褒めてもらえて、非常に嬉しいです♥とにかく、可愛いふらんそわちゃんに会える日を夢見ています。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る