ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの研修生日記

HOME ブログ ふらんそわの研修生日記 2♡会えるといいな♪

2♡会えるといいな♪

お嬢様ご主人様こんにちは!

ふらんそわです


今日お月でいます!

19時からです!よろしくお願いします♡



ハイキューの映画観ましたか?ふらんそわは青葉城西の岩ちゃん推しです!漢!!って感じだからです!

あと浮気しなそう!


まぜまぜサラダとフリフリポテト練習したのでできるといいなあ:thought_balloon:


髪型何にしようー!


ふらんそわ



コメ返!!


かずぴょんさん

初めまして!ふらんそわです♡

なんだか昔に会ったようなジャケットの似合う素敵なご主人様だったような気がします!

歯医者に行くのを応援したような不思議な記憶:thought_balloon:

ふらんも早くかずぴょんに会いたい!ぴょん!


きょーのすけ@釘さん

きょーちゃんだー!きょーちゃんお友達いっぱいいるんだね!羨ましい(˶' ᵕ ' ˶)

ふらんもめいどりーみんできょーちゃんに負けないくらいいっぱいお友達作るんだー!

それできょーちゃんともっともっと仲良くなる!!


大手町IIIさん

初めまして!ふらんそわです♡

研修ちゃんです!初めて夢の国に来たので!

フレッシュなので!!!

大手町さんに描いてもらった似顔絵ずっと大切にしてるんだー(*´ ˘ `*)よろしくね!大手町さんっ!

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!