ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの研修生日記

3♡会えたー!

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんそわです♡


3/28(木)ふらんそわ初ハイパーでした!

そわそわしたけどとっても楽しかったにゃん!


いっぱいお話してふらんそわ的には仲良くなれた気がする!から!嬉しかったです!仲良くなれたかな?



雨もへっちゃら!

だってまりる先生に遭遇したから!!

まりる先生見るとなんか元気でます!歩くきらきらパワースポットです:sparkles:


明日もふらんそわハイパーは19時からです!土曜日の夜!楽しみ♡♡


会えますように!!


ふらんそわ



コメ返!!


さやかお嬢様

あ!あ!初めまして(,,- -,, )可愛いお名前♡

さやかちゃんどんどん可愛くなって髪色もめちゃ似合っててかわちいと思っていました:unicorn:

さやかちゃんハイキュー好きなの!?初知りかも!!

今度会えたらハイキュートークしようね♡♡


ぬんぬんさん

ぬんぬんご主人様!初めまして!ふらんそわです♡

珍しいお名前ですね!覚えやすいにゃん(`・ω・)b

ぬんぬんさんに会えて嬉しかった!みんな言ってるけどなんか安心するにゃんねー:cat:

いっぱい楽しませられるように頑張る!!!!


かずぴょんさん

わわ!1番乗りでコメントしてくれて嬉しい♡

やっぱり!また会えたら運命かも!!

かずぴょんはご主人様って呼び名が似合うなと思う:thought_balloon:

かずぴょんはふらんそわの中であんまりハイパーのときのイメージないからお日様のときとか会えるかな?


いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!