ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

1♡初お給仕?

初めまして!ふらんそわです♡


3月24日(土)ふらんそわ初お給仕でした!


チェキとかデジフォトを頼んでくれてとっても嬉しかったにゃんです!また一緒に撮りましょう♡かわいいポーズいっぱい用意して待ってるにゃん!



とっても緊張しましたが何だか会ったことあるようなお嬢様ご主人様にお会いできてとても懐かしいような不思議な気持ちになりました♡♡


一緒にお給仕したメイドちゃんみんな優しくてとても安心しました( ´͈ ᵕ `͈ )



奇跡的に!大好きなしろくまちゃんもいて!お写真撮ってもらいました!最高です!!


と思ったらしろくまちゃんファイナルするんですね:sob:

さみしいです...また会いに行きます!!


そしてXでふらんそわの写真にたくさんコメントしていただき、とても嬉しかったにゃん!全部見ました!マミーにも自慢しました<(*¯꒳¯*)>


次のお給仕も楽しみです!お給仕の修行いっぱい頑張るので楽しみにしててにゃんっ!


またね!


ふらんそわ



いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!