ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常
5♡なんか嘘ついてー!へのコメント

やなりん

初めまして

やなりんと言います

アプリで初めてふらんそわちゃんを見て、可愛い子だなと思いました

タイミング会えば会いに行こうと思ってます

よろしくお願いします

かずぴょん

かずぴょんの好きな曲

ふらんそわちゃん、おはようございます。自分の好きな曲は夢見る恋うさぎだよ。去年はうさぎ年だったこともあり、けっこう踊ってもらった。最近のお気に入りは、美少女無罪。

ゼロ

ふらふらふらんそわ

もう既にライブリストがいっぱいや〜
48グループ系見たいな
ばぶんそわ
既にフレッシュだよ

ぬんぬん

おつにゃん

ふらんそわちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

いままでありがとうございました

きょーのすけ@釘

実はね、、、

て、嘘付こうと思ったけど(´・ω・`)

心が綺麗なので(´・ω・`)

嘘が付けないのですよ(´・ω・`)

へへっ(´・ω・`)笑

つきか

ふらんそわちゃ!ーーー!ん!

ブログ屋さんでははじめまして(*´˘`*)♡
この間はお話出来てとてもとても嬉しかった!!
しばらく会えなくなっちゃうからとてもとても寂しいにゃんこさんなのです。はやくへぶんずメイドちゃんに会いたい
にしてもふらんそわたん可愛すぎて癒しすぎてついつい
呟いてしまった(*´艸`)
また会えた時はおしゃしんとりたいにゃんこさん
お給仕頑張ってねええええ

つつみん

初めまして(^_^;)なのかね…

ふらんそわちゃんこんばんは

会ってないのに初めまして感がないなぁ(^_^;)
おかしいなぁ

りーみんでライブを数えきれない程頼んでいるけど、初めて頼んだライブは、ヘブンズのふらんちゃんというめいどちゃんらしい。

またヘブンズのステージでキラキラしたライブみたいな

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る