ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常 5♡なんか嘘ついてー!

5♡なんか嘘ついてー!

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんそわです♡


気づいたらエイプリルフールが終わりそうで寂しいにゃん!



まだまだ先かもしれないけど気が早いのでライブリスト作りました笑はやく踊りたーい!!


見づらいからまたちゃんと作ります!気になる曲とか覚えて欲しい曲があったら教えてください!覚えたら見てね!やくそく♡


コメントでふらんそわに嘘ついてほしいにゃんねー


ふらんそわハイパーは明日も19時からいます!


またね!

ふらんそわ



コメ返!!


くゆーみんちゃん

くゆち!!!!なんか文字までかわいいね♡♡

明日もかぶりーみんできるのめちゃくちゃ嬉しい!

くゆちゃんお顔が可愛いし優しくしてくれるからみんな好きになっちゃうだろうなあ:thought_balloon:

ふらんそわとも仲良くしてね!ユニット!しようね!!


つつみんさん

つつみんご主人様初めまして!ふらんそわです♡

なにか、いっちょめに留学した時に初めてお会いしてそこからひめちゃんと一緒に仲良くしたような…

初対面のはずなのに!そんな記憶があります!!

りんごの国かわいいにゃんね♡出荷待ちしてます!


ゼロくんへ

再開したみだねー(T ^ T)♡

初めて会ったご主人様に研修3日目ですっ

て言ったらその割にめっちゃプロですねって言われた笑

バブって言ってくれるの嬉しいよ〜

フレッシュさってどうしたら出るんだろう?


かずぴょんへ

ほんとに!?ふらんそわに会いに来てくれたら飛んでく!ぴょんぴょんして!!

はやくお日様でもお給仕できるといいな♪

いつもコメントありがとう!かずぴょんもお疲れ様♡

今週も一緒に乗り切ろうねー!


大手町さんへ

わ!古参か!!古参なのか!!くゆちゃんの!!

くやしい!

くやしすぎる!!

でもふらんそわくゆちゃんと最近めっちゃ仲良いもんねー!!ねー!!!えっへん!


いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!