ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常 6♡TikTok撮ったよー!

6♡TikTok撮ったよー!

お嬢様ご主人様こんにちは

ふらんそわです♡

この前のお給仕ではご案内さんの練習をしました!

いづちゃんに色々教えてもらいました!いづちゃんかわいくて優しくて大好きにゃんฅ^•ω•^ฅ



お揃いのハイパーお耳を着けました!ふらんの光ってないー:sob:今日はキラキラお耳にします!

にゃんにゃーん



めいどりーみんにゅーびーずは見ていただけましたか?ふらんなりに頑張ってみたので是非寂しくなったらみてください♡いいねとかコメントしてくれたらめちゃ喜びますฅ^•ω•^ฅ


今日もふらんそわハイパーは19時からいます!


またね!


ふらんそわ



コメ返!!


つつみんへ

あれれ〜初めましてなのにおかしいにゃんね?夢の国だからきっと色んなことがあるにゃん!

ふらんそわも初めてライブ頼んでくれたときのこと覚えてるよ!にこにこで見てくれて嬉しかったんだー♡その後もずっとめいどりーみんを好きでいてくれて嬉しい!


つきかちゃんへ

つきかちゃーん♡コメント嬉しい!!ありがとう♡

つきかちゃんしばらくご入国お休みなんですね:sob:実は把握してます笑見てるので!ふらんそわも寂しいよ〜!!

この前は初チェキ撮ってくれてありがとう♡つきかちゃん可愛いからハート作るのドキドキでした♡(◎-◎;)!!


きょーのすけ@釘ちゃんへ

きょーちゃん...本当に心が綺麗な人は自分て心が綺麗って言わないにゃんねฅ^•ω•^ฅふふん♪

この前くゆちゃんがきょーちゃん来てるよって教えてくれたのにインしたらもういなかった:sob:

会いたかったよー♡次は会えますように!


ぬんぬんさんへ

わ!嬉しい♡嘘ついてくれたのぬんぬんさんだけだよ笑

ぬんぬんさん?エイプリルフールだよね?

バイバイじゃないよね!!!

ぬんぬんさんは本当にいつもいてくれるイメージだから居なくならないって信じてるよฅ^•ω•^ฅ


ゼロくん

あ!ライブリスト見てくれたの!?嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

パパが48グループ好きだからふらんも好きなんだー♡

いい曲ばっかりだよね〜

ばぶんソワ語呂がいい!かわちい!これから使わせてもらうねฅ^•ω•^ฅ


かずぴょんへ

恋うさぎかわいいよね♡声も可愛いしふらんそわも好きな曲だな〜ฅ^•ω•^ฅ

かずぴょんが美少女無罪すきって言ってたから渋谷でライブ頼んでみた!盛り上がってかわいくて楽しい曲だね!ふらんもいつか踊りたい!!


やなりんへ

やなりんご主人様初めまして!ふらんそわです♡

なにか、ラブライブが好きだったご主人様のようなそんな気がします♡

気になってくれてるんですか!?嬉しいにゃんฅ^•ω•^ฅ

ぜひぜひ来てください!へぶんずで待ってる!






いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!