ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

7♡SBY!!

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんそわです♡



先日体験入国で渋谷店に行ってきました(* 'ᵕ' )☆

店内装飾がされててめっちゃかわいかったです♡ろむちゃん...会ってみたかったなあ:sob:



つもちゃん!つ!のポーズで撮りましたなんかほわほわしてて全てが可愛かったです(*´`)

しゅきぴ踊ってもらったのですが、ファンサがめっちゃ可愛くて表情もコロコロ変わって最高にかわいかったです!



のれちゃん!にゃんこのお耳とメガネが似合っててめっちゃ可愛いにゃんですฅ^•ω•^ฅ

のれちゃんのポーズしたいです!って言ったらないんですよ〜って困っててその顔がめっちゃかわいかった:sob:



みるちゃん!美少女無罪パイレーツを踊ってもらいました♡セリフのところを実際に言ってくれてテンション爆アゲでした⤴︎⤴︎いっぱい話してくれて優しくて終始元気でキャラがすごいかわいくて( >﹏< *)すきです♡



ぴあのちゃん!ツインテールがハートになってました♡自分でヘアアレンジしてるらしいです!すごい!!

お顔だけでも可愛いのに髪の毛まで可愛くされたらほんと!ずっと見ちゃいますよね♡かわいくて



ちぇるちゃん!めっちゃフレンドリーでいっぱいお話してくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

チェルシーの飴がなくなって悲しんでたのがかわいかったです⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎ふらんそわが作ってあげたい!!



今日はたこさんウィンナーといちごミルクを飲みました


明日のふらんそわは萌え萌えモードです!

おやつさまでいます!


またね!


ふらんそわ


みんなはソロとツーショどっち派ですか?ふらんそわはデジフォトはツーショ派チェキはソロ派です♡



コメ返!!


ちほるんお嬢様へ

ちほるんお嬢様⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎!初めましてふらんそわです♡

ちほお嬢様...昔バーチャルでねるちゃんと一緒にお話をしたような…とても可愛らしいお嬢様だったような...そんな不思議な記憶があります!

コメントしてくれて褒めてくれて嬉しいにゃんฅ^•ω•^ฅ


ゼロくんへ

ゼロゼロゼロンそわ〜‎ ૮ • ·̫ • ა

いつも褒めてくれて嬉しいんそわね〜♡

そんな優しいゼロくんがふらんそわはかわいいよ!

ジッパーいいよね!色んなメイドちゃんがやってるのみてふらんもいつか!!って思ってるんだ♪


さゆりお嬢様へ

さゆりお嬢様⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝初めましてふらんそわです♡

さゆりお嬢様!?改装前のへぶんずでお給仕してる頃にお会いしたような…ブロマイドの近くのお席でお話をしたかわいいお嬢様だったような記憶が!不思議ですね

嬉しい!ふらんもまた会えたら嬉しいです♡♡♡


きょーのすけ@釘ちゃんへ

きょーちゃんの心ほわほわしてるの知ってるよ!

めちゃ優しいの知ってるー!!くゆちゃんと仲良しなんだもん!

次会ったらねこぱんちするねฅ^•ω•^ฅ

にゅーびーずに♡くれてありがとう!天才♡♡








いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!