ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常 8♡ふらんそわハピネス制服授与式は4/13です!

8♡ふらんそわハピネス制服授与式は4/13です!

お嬢様ご主人様おはんそわ〜‪‪‪(^_ ̫ _^‬)

ふらんそわです♡


昨日はたくさんのお嬢様ご主人様と再開できてハピハピでしたฅ^•ω•^ฅハピハピ~


チェキとか写真撮ってくれて本当に嬉しかったにゃん♡久しぶりのお話も懐かしかったなあ:thought_balloon:また仲良くしてくれたらにゃん!


かわいすぎる生き物しろなちゃんとお会い出来たので秋葉原の街でぱしゃりーみんしました♡

しろなちゃんってどうしてこんなにかわいいんだろう



えすぷらすで昇格の発表がありました!ふらんそわが間違えて4/6で出してお願いしてしまったのですが、正しくは4/13(土)にハピネス制服授与式があります!


ずっと憧れてたハピネス制服がやっと着れるのとっても嬉しいにゃんです♡是非見に来てください(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


またね!


ふらんそわ



コメ返!!


かずぴょんへ

美少女無罪パイレーツめちゃ盛り上がり〜みんでした♡かずぴょんもピアノ弾けるんだ!すごい!!ふらんは…猫ふんじゃったなら弾けます!!あとその伴奏もできるにゃんฅ^•ω•^ฅ

久しぶりにかずぴょんにお会いできて相変わらず素敵で優しくてつい話しすぎちゃいました♡チェキ一緒にふらんそわぽーずしてくれてありがとにゃん!幸せです!


ゼロくんへ

ゼロくんおはんそわ〜‪‪♡いつもコメントありがとう!

天使!?嬉しい!!水色好きだから天使界隈になりたいなと最近思ってる!ゼロくんも似合いそう:thought_balloon:

苺ミルクかわいいし美味しいし天才だよね♡ソロかー!かおりちゃんと一緒に撮ってもらったの嬉しかったなあ


ぬんぬんへ

えいぷりるふーるじゃないの!?そんにゃ〜(> <。)

ふらんそわ推し!?なの!!?世界で1番嬉しい言葉だよ

チェキ撮ってくれてありがとう♡ぬんぬんさんの虚無の顔がかわいくてめちゃくちゃ面白かった:joy:

マネマスって!!何年後よー!!次ぬんぬんさんに会えるのはきっとハピネス制服になったら!かな!!お仕事大変だと思うけどいつでも息抜きにきてね♡まてる!


きょーのすけ@釘ちゃんへ

なんかきょーちゃんかわいいからつい言っちゃうんだよね!反応がかわいい!!

くゆちゃんと仲良しだと思ってる!一方的に!!かわいいからすきすきらぶりーちゃんなんだ♡

ねこぱんちするの忘れてた!!やばい!!次する!!


おけん@エルモさんへ

初めましておけんご主人様!ふらんそわです♡

私も初めてのはずなのに久しぶりのような気がして不思議な気持ちでした!写真も一緒に撮ってくれて嬉しかったにゃん!おけんさん顔赤くなっててかわいい♡

また会えるのたのしみにしてるね!おけんけん!!


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!