ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常 9♡egg発表会に行ってきた!

9♡egg発表会に行ってきた!

お嬢様ご主人様こんにちは

ふらんそわです♡


先日egg発表会初めて観てきました!私はしろくまちゃん推しですがみんな可愛くてたくさんライブ見れてめちゃ楽しかったです♡



ちゃんと載せていいか許可取りました!

かぐやちゃんが相席にしてくれて初めましてだったんですけど色んなお話出来て眼福で最高でした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡



しろくまちゃんグッズもゲットできてハピハピฅ^•ω•^ฅ

たまごのキーホルダーが1番かわいくてお気に入りです!



撮ろって言ってくれてめっちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

ばか可愛くてびっくりしました!衝撃のかわいさ



撮影可能タイムにもらったファンサ!ふん!

ヒアルロンリーガールをお願いしたらめっちゃ爆レスくれて本当に幸せになりました!一生頑張れそうです!!



はあ...かわいすぎる

やめないでー(> <。)


また会いに行きます!!


またね!


ふらんそわ



コメ返!!


つつみんへ

前パシャしたの1年前!?やばい!!!早いね笑

つつみんに研修服でも会いたかったなー( >﹏< *)♡

ハピネスふらんそわ楽しみにしててね!またつつみんに会えることを信じて頑張るから!

ふらんもチームどさんこ好きだから話したいこと沢山!


かずぴょんへ

この前はありがとう!やっぱりかずぴょんは優しいね!かずぴょんハピネス制服授与式のことも気にしてくれてたみたいでふらん嬉しい⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎♡

はやくハピネス制服着てかずぴょんに会いたいー!

ふわふわしてるから多分めちゃ似合うと思う!!


ゼロくんへ

そわそわ〜ありがとうそわ〜

レベルアップしたらまたゼロくんに会えるかな?

ねえ!!ニーハイにポイント入れてくれたでしょ!!

今日の朝気づいてめっちゃ嬉しかったんだ( ˶'ᵕ'˶)♡

本当ありがとうね!早く達成しますように!


きょーのすけ@釘ちゃんへ

ふらんもよく語彙力なくす!一緒だねー(> <。)

特にかわいい子を前にすると自分でも何言ってるのか分かんなくなる!!

え!なんで!!くゆちゃんと仲良くなるコツ今度教える!あとねこぱんち笑


さゆりちゃんへ

可愛いって思っててくれてたの!?めっちゃ嬉しい!

推しのところにふらんの名前も入れてくれたのもすんごい嬉しい!!

さゆりちゃんに会えるようにお祈りしてるからきっと会えるよ!ブロマイドもかわいく撮ってもらうね♡









いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!