ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常 10♡らぶりちゃん( >﹏< *)♡

10♡らぶりちゃん( >﹏< *)♡

お嬢様ご主人様こんにちは

ふらんそわです♡

 

この前のお給仕ではご主人様の入国回数記念日のセレモニーを初めてやりました!司会さんとっても緊張しましたがご主人様の笑顔が見れてふらんそわも嬉しかったです⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

 


らぶりちゃんとやっとパシャできました!嬉しい♡

らぶりちゃんただでさえ顔も声も仕草も可愛いのに毎日違うヘアアレンジをしてて可愛いが爆発してます!!

 

ツイキャスも初めて?挑戦させていただいてとっても嬉しかったです!お写真ゲットしてくれたお嬢様ご主人様ありがとにゃんฅ^•ω•^ฅハピハピ

 

いっぱいコメントしてくれたのでたくさんお話できてとっても楽しかったです!またしたいな

 

ふらんそわ

 

 

コメ返!!

 

さゆりちゃんへ

レベルアップお祝いのメッセージありがとう!

ふらんもお空の国でさゆりちゃんとお話ししたかったよー( >﹏< *)♡

今日もわんちゃんツイキャスできたらいいな♪

もしできたらいっぱいお話ししようね♡♡

 

ゼロくんへ

ゼロくん乗れお友達に会えたよ!!ゼロくんのお話聞けてちょっとゼロくんにも会えたような気持ちになった!

東京近くて遠いね‪‪(^_ ̫ _^‬)色んな意味でね

白ニーハイ本当に欲しかったからびっくりした!!リボンもありがとう♡

 

つつみんへ

つつみーん!そんな!ふらんが1番なんて嬉しすぎる♡

ふらんもつつみんのお誕生日お祝いしたい!!来年も再来年も!!もかちゃんのegg発表会も見たかったなあ

ツイキャスありがとうね⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎♡めっちゃ嬉しかった!いっぱい話せたのもライブ見るよって言ってくれたのも!

 

 

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!