ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常 11♡りーみん持ちだあ!!

11♡りーみん持ちだあ!!

お嬢様ご主人様こんにちは

ふらんそわです♡


今日は研修服ラスト&初ハピネス制服です!

楽しみー!!!


たくさんのお嬢様ご主人様に見てもらえたら嬉しいです!特に今ふらんそわのブログを見てくださってるそこのあなたに♡



ちゃん!


この前初めてこんなにりーみん紙幣を頂いちゃいました♪

記念にるなちとかぐやちゃんと撮ってもらった!


離れてても大好きだよー!!届けー!



あくびちゃんとパシャしました!妹みたいでかわいいー!ふらん盛れなかったけど嬉しいから載せる!


またね!

ハピネス制服お楽しみにฅ^•ω•^ฅ


ふらんそわ


ゼロくんへ

ふらんもツイキャスでゼロくんとお話したかった(> <。)♡

お礼画像欲しいって思ってくれるの嬉しいな!

もしゲットしてくれたらめっちゃ頑張って可愛く撮るね!お友達誰だろー気になるー!!!

ふらんそわのことツイートしてくれてるの嬉しいよ!ありがとうね♪


つつみんへ

つつみーん!この間は久しぶりにツイキャスでお話出来て幸せでした♡お茶爆でお礼画像ゲットしてくれてありがとう!天才りんごちゃんだあฅ^•ω•^ฅ

記録に残るもの素敵だよねふらんも残してくれたら嬉しいな!タペ!?お花!?お礼動画!?全部嬉しいんだがー(> <。)♡♡♡


つきかちゃんへ

そわちゃん呼び嬉しい!今まであだ名とかなかたったから初めて!はやくリアルつきかちゃんにお名前呼ばれたいな♡らぶりちゃんとのお写真ハート潤うよね!つきかちゃんに喜んでもらえてふらんも嬉しい!

なんか最近元気出ると思ったらつきかちゃんのパワーだったのか!!ありがとうね♡







いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!