ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常
11♡りーみん持ちだあ!!へのコメント

ゼロ

ふらふらふらんそわ

ハピネス制服おめでとう
ふらんそわかぐや
ん〜めっちゃ懐かしい

つきか

そわちゃーーん!

そわちゃん!ブログコメント返信ありがとう
めちゃくちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)
最近はキャストブログの欄をずっと見ているもので
いつ上がるかなあって待ってたりします。ふふ
入国できないからほんとに寂しいにゃんこさんなんだよー
でもそわちゃんのキャスとか公式さんが上げてるお写真とか
見て元気もらってるよ!
わたしもはやくそわちゃんに会いたい
ブログ更新も頑張っててえらいにゃんこさんです!
また会った時仲良くしてねー
わたしはそわちゃんのこと応援してるよ!
こちらこそコメ返でパワー貰ってるよありがとう
お給仕頑張ってね!

かずぴょん

ハピネス制服

ふらんそわちゃん、無事ハピネス制服授与式終えたかな。授与式に立ち会えなくてごめんね。でも、今度会うときは、ふらんそわちゃんはハピネス制服なので楽しみにしているよ。

ソヒョン

ふらんそわちゃん!

ふらんそわちゃん、こんにちは 初めてふらんそわちゃんのブログにコメント書きました!今日ハピネス制服にレベルアップおめでとうございます! この前ツイキャスで私のXを見たことがあると言ってくれて嬉しいです!私が日本語ができなくてすみません いつかはふらんそわちゃんに会いたいです!

つつみん

初ハピネス制服

ふらんそわちゃんおはよう

今日からハピネス制服になるのかな
ツイキャス配信やるのかなぁ

仕事してますから見れるかわからないけど…

タペとかお花とか、今度しようと思った時には間に合わなかったという事が何度もあるから早めに考えよう。

最初のお花かバルーンは、誕生日かな?

一応自分の決め事で、お祝いはバルーンでファイナルがお花としているんだ。
一部例外はあったけどね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る