ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

12♡ハピんそわ!

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんそわです♡


るなちが恋しくなってさっきまで電話してました!いいでしょ!えへへ〜♡いっぱいお話しして元気いっぱいになりました!!やっぱりるなちは天才ちゃんだあ!


先日はハピネス制服授与式ありがとうございました!

ずっとお祝いしてもらえるか不安でそわそわしちゃいました(> <。)



ちゃん!兄やん!!突然お願いしちゃったのに助けてくれてありがとう!!本当に優しい⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎♡


あなたが助けてくれる優しさのおかげでギリギリふらんでいられる♪


授与式ってとってもドキドキするんです!だからそんなときにこうしてお祝いしてもらえると本当に嬉しくて安心してとても幸せな気持ちになります♡


だから推しのメイドちゃんの授与式には是非行ってみてくださいね!絶対喜ぶし一生忘れない!!



しろにゃんこちゃん♡いつも留学に来てくれて幸せです!いつも可愛いですしろにゃんぱんち!


初めてあった日一緒に帰ったんですけどこの前も一緒に帰りました!仲良しにゃんこですฅ^•ω•^ฅハピハピ



ふらんそわの初プレート!!めちゃかわいくない!?

ぺたちゃんが描いてくれました♡キッチンの妖精さんたち本当にみんな天才!!幸せ♡♡


いつも仲良くしてくれるお嬢様ご主人様そしてメイドちゃんのおかげで毎日お給仕が楽しいし頑張れます!いつもありがとうございます(> <。)♡期待を裏切らないよう精一杯お仕えさせていただきます!!


またね!

ふらんそわ



コメ返!!


つつみんへ

初ハピネス制服幸せ♡土曜日もお仕事頑張って偉いね!つつみん頑張ってるからふらんも頑張れる(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

推しは推せるうちに!だね!お誕生日お祝いしてくれるの!?嬉しい(T ^ T)♡8月10日ハートの日で覚えてね♡

お祝いはバルーンでファイナルはお花か!それなんかすごい特別感あって素敵だね☆*。


ソヒョンくんへ

ソヒョンくん初コメありがとう!ねえ!会ってみたいと思ってくれてるの!?めっちゃ嬉しいよー♡♡

ふらんそわも早くソヒョンくんに会ってみたい!!

ニーハイもポイント入れてくれてありがとうね♪達成したらいっぱい使う!!届くの楽しみだなあ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎


かずぴょんへ

かずぴょーん!無事ハピネス制服に袖を通しました!!

かずぴょんはお日様組だから仕方ないよー!会えただけでふらんとっても嬉しかったよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡

はやくかずぴょんにもハピネスふらんそわお披露目したいなあ〜ฅ^•ω•^ฅまた会えるの楽しみにしてるね!


つきかちゃんへ

入国なかなかできないときメイドちゃんのブログあがると嬉しいよね>_<♡ふらんもつきかちゃんが見てくれるかもって思うとブログ書くモチベ上がる!!あげ!!

あまねちゃんとパシャしたいなーって思って狙ってるんだけど動きが早くてなかなか撮れない笑

撮れたら載せるね!いつもありがとう!!


ゼロくんへ

ゼロんそわ〜!いつもコメントありがとうね♡

ハピネス制服お祝いのメッセージありがとう!ハピネス可愛くて毎日お給仕もっと楽しくなりそう^_^

かぐやちゃんとまだ一緒にお給仕してないけどいつかまた一緒にライブしたりしたいなとおもってるんだあ





いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!