ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常 13♡雨でもハピんそわ〜

13♡雨でもハピんそわ〜

お嬢様ご主人様お久しぶりです!

ふらんそわです♡

 

この前はふらんそわとして初のデカチェキを撮ってもらってハピハピにゃんこでしたฅ^•ω•^ฅ♪

 

最近雨が多いですね...

 

でもふらんそわは雨だと嬉しいです!

 

なんででしょう!!

 

それは!可愛い子に会えるからです!!なぜか!!

 

 

ちゃん!

 

しずくちゃんがふらんのことらぶりちゃんと間違えてトコトコ歩いてきてくれました!可愛い!!そしてらぶりちゃんと間違われるなんておこがましいけどめっちゃ嬉しい(> <。)♡

 

この前雨の日もまりる先生に会えたし!

 

お嬢様ご主人様の雨にもハッピーが訪れますように☆

 

またね!

 

ふらんそわ

 

 

コメ返!!

 

かずぴょんへ

かずぴょん!お祝いのメッセージありがとう♡

これからもお嬢様ご主人様達みーんなにハピネスを届けられるメイドちゃんになれるように頑張るからかずぴょんも見ててね(>_<)♡︎

 

つつみんへ

ハピネスチェキ撮りたいね!わくわく!

つつみんに会えたらもっとハピんそわになれそう♡

秋葉原に早く来れるようにおまじないしとくからまたきっと会えるはずー!!!

インプット嬉しいそわ〜♡♡

 

ゼロくんへ

えーん!恋しいって思ってくれて嬉しい!!もう3年くらい?あってないもんね(T ^ T)

お仕事疲れちゃったの!?めっちゃ頑張ってるんだね♡

ゼロくんはいつも頑張ってるから無理しないでね!そのままのかわいくて優しいゼロくんがとっても素敵だよ!

 

つきかちゃんへ

あまねちゃんのツイッターできたからつきかちゃん嬉しそうでふらんも見てて幸せ♡

つきかちゃんあのね!聞いてほしい!!ついに!!あまねちゃんとパシャしました!!わーいわーい!

次のブログで自慢しちゃうもんねー^_^♡

 

タケさんへ

え!タケさん!?初めまして!ふらんそわです♡

何か、たくさんたくさんお茶爆を降らせてお祭りにしてくれたような…ツイキャスでとっても仲良くなったような、初めましてのはずなのに不思議な記憶があります!

タケさん原点!?嬉しい♡会えたらもっとハピんそわ:star:

 

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!