ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常
13♡雨でもハピんそわ〜へのコメント

タケ

いつかまたお会いしたいな

ふらんそわちゃんに、たくさんお茶爆やライブ祭りもしたんだよね笑笑
実際会ったのは、私が初めてりーみん初入国の時に対応してくれたのがふらんそわちゃんなんだ。
だから、ふらんそわちゃんがいなかったら私はここにはいなかったんだよ。
今度、お礼の意味を込めて入国しに行きます。

ゼロ

ふらふらふらんそわ

デカチェキいいな〜
雨嫌や 病むから
がんばるます

つつみん

次は多分

ふらんそわちゃんこんばんは

なになに、らぶりちゃんに間違われた?
ふむふむ、どちらもかわいいから仕方がないかな(*´艸`*)

このままいくと新人戦本戦に行く事になりそう
その前後に会える可能性が高いかな

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る