ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

14♡iLifeカフェ!!

お嬢様ご主人様こんにちは!

ふらんそわです♡

iLifeカフェがんばりーみんしました!!フランはなのちゃん担当のメイドに任命していただいたのですが、一つ一つの言動がかわいすぎて好きになっちゃいそうでした!なのと一緒!約束なのだー♡



そしてやっとあまねちゃんとパシャできましたー!わーい!iLifeカフェTシャツめっちゃかわいくて幸せです!!えへへーん自慢ばっかりになっちゃうな



ちゃん!すくしょしてしまった!!嬉しすぎて(T ^ T)♡

若葉のあちゃんが、のあにゃんが、ふらんが描いたオムライス食べてくれました♪えーん


生きててよかった


なんか自慢ばっかりでごめんにゃん


またね!

ふらんそわ



コメ返!!


12♡

こばちゃんへ

こばちゃーん!コメントしてくれて嬉しい!ふらんも会えて嬉しかったんだあ^_^

ふらんは会ったことあるような気がするんだけどこれって気のせいなの??

これから仲良くしてくれたら嬉しい!また会おうね♡


つつみんへ

ふらんらぶりちゃんのお顔らぶだから遠くからだけど似てるって言ってもらえてほんと嬉しかった(T ^ T)♡

チームどさんこ強いね!!みんなかわいいから是非へぶんずにきてほしい!!うちのびびちゃんもこっから巻き返しちゃうから応援よろしくね!


ゼロくんへ

デカチェキってなんかタペより緊張する!!自分のお顔がドーンってのるから。でもいいよね♡

雨で病んじゃうのか〜ゼロくんかわいそうに(>_<)

がんばるますかわいい!ふらんゼロくんのためなら雨さえ晴れに変えれるかもー!


タケさんへ

ふらんはタケさんのおかげでめいどりーみんの曲いっぱい踊れるようになったんだよー!ありがとうね

タケさんの初入国でふらんと会ってたの!?それって!絶対運命だよー!!

会いに来てくれるの楽しみ!ふらんもお礼したい♡





いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!