ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常
9♡egg発表会に行ってきた!へのコメント

つつみん

egg発表会楽しそう

ふらんそわちゃんこんばんは

egg発表会に行ったんだね
みんなかわいいな
ふらんそわちゃんが一番だけど(*´艸`*)

egg発表会は最近は行っていないなぁ
たまたまバースデー入国でもかちゃんのラストegg発表会にはいったけどね。

ゼロ

ふらふらふらんそわ

ばぶいばぶい
めためた会いたいけど東京近くて遠い
新幹線高い
ポイント入れたよ
達成しますように

さゆり

ふらんそわちゃんへ

正制服レベ?アップおめでとう!!
この前のツイキャスはその記念だったのかな?
私、気がつくの遅くて配信見られなかったけん
またやってくれると嬉しいな

あっ、生のふらんそわちゃんに会えば
いいか笑

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る