ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常
24♡メイドちゃん進化!ぶるーりぼん!!へのコメント

はると

青りぼんそわ

ふらんそわちゃん青リボンとサイドポニーめちゃくちゃ似合ってて可愛いー!! 水曜日も少しだけだったけど凄い楽しかったありがとう!!
ふらんそわちゃん、らぶんそわとかばにらぶんそわとか俺の命名センス無いと思ってるでしょ!笑

さゆり

届くの楽しみ!!

ふらんそわちゃんに物販のこと
伝えられてよかったー
まずは物販
届いたら知らせるね

ふらんちゃんだーいすき!!

ゼロ

ふらふらふらんそわ

バズーカおめでとう
サイドポニー可愛すぎゆ

かずぴょん

さいどぽにー

ふらんそわちゃん、こんばんは。ふらんそわちゃんのサイドポニー、超可愛い♥ブルーのリボンがいいアクセントになっているね。

つつみん

ツインテールもSUKIDAKEDO

ふらんそわちゃんこんにちは

青いリボン似合ってるよ
いつものツインテールもいいけど、サイドポニーもかわいいな

とうとう明日(24日)から東京だよ
新人戦の次の日も朝から東京ということは…
やっとかな(*´艸`*)

大手町III

ままんそわまで

喜んでくれたのか!?

嬉しい限り!

次はままんそわも描いちゃおうかなw


仕事が早いわけじゃなくて
ふらんちゃんみたく整ってる顔が
描きやすいから自然と早く描けるんだよ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る