ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常 24♡メイドちゃん進化!ぶるーりぼん!!

24♡メイドちゃん進化!ぶるーりぼん!!

お嬢様ご主人様こんにちは

ふらんそわです♡

 

最近仲良くしてくださるお嬢様ご主人様ができてとっても嬉しいにゃんこです!そう!あなたのことだよ♡

 

 

初バズーカ打ってもらった!えへ!

アイドルのコンサートみたいで嬉しかったにゃん♡

ありがとうございました!!

 

てれれってれーん!

 

 

ふらんそわ進化しました!ふらんのためにポイントを入れてくれたお嬢様ご主人様本当にありがとにゃん(>_<)♡

みんなのことを想ってたくさんつけます!!

 

 

嬉しくて早速つけてみました!かわいいー?えへ

このリボンのお陰でサイドポニー初めて挑戦できました

絶対似合わないって思ってたけどいい感じ♪

 

 

 

 

先日はしろくまちゃんファイナルでしたね(T ^ T)

めいどりーみん復活するまでの間とってもお世話になっていっぱい元気をもらいました!

 

 

顔面がかわいすぎる!!

性格もめちゃくちゃよくて面白くて優しくてお嬢様ご主人様思いでとっても素敵なメイドちゃんでした(>_<)♡

 

 

たくさんの思い出をありがとう!しろくまちゃんのおかげで幸せな毎日が送れたし、まためいどりーみんに戻ろうと夢に向かって一歩踏み出す勇気をもらえました♡

 

ふらんもお嬢様ご主人様を幸せにできるメイドちゃんになりたい!

 

またね!

ふらんそわ

 

 

コメ返!!

 

つつみんへ

嬉しい!ふらんのなかではライブといったらつつみん♪

新人戦!いよいよ今週末だね!!

秋葉原遠征中につつみんに会えるかな?会えるように毎日神様にお願いしてるから(>_<)♡

もし会えたら感動の再会だね!楽しみ!!

 

ゼロくんへ

ハイパーふらんそわ戦闘力おにたかだよ〜^_^

ゼロくんのことも守っちゃう!!!

えーん褒めてくれて嬉しいよう!チェキ!撮りたい♡

にっこりゼロたんかわちい♡

今週末新人戦あるからゼロくんに会えるかもかなーって勝手に楽しみにしてる♪

 

はるとくんへ

はるとくん!大正解!!さすがはるとくんなら分かってくれると思ったよー♡ばにらぶりふらんめちゃ幸せ♪

ねえ!!初チェキ撮ってくれたり!推しメイドちゃんに入れてくれたり!ヘッダーにしてくれたり!ぱわわぷしてくれたり?天才すぎる!!はるとくんのおかげで幸せだよー!次はもっとお話ししたい!早く会いたい(>_<)♡

 

さゆりちゃんへ

さゆりちゃん!!このコメント見たときめっちゃ嬉しくてぴょんぴょこ跳ねて喜んだうさぎ!!

ふらん物販ゲットしてもらえたの初めてなんだあ(T ^ T)

さゆりちゃんの手に届くと思うとめっちゃ撮影緊張したけどとっても幸せな気持ちになった♡

表情カチコチじゃないといいけど…本当ありがとうね!

 

かずぴょんへ

うん!ふらんはなんか生まれたときからラッキーガールでめっちゃ優しい人たちに囲まれてる気がする♪

たとえばかずぴょんとか!!えへ

いつもパフェたべててかわちいなと思って癒されてるんだあ♡いっぱいパフェ食べてね!ふふん

 

大手町さんへ

ねえ!!めっちゃかっこよく描いてくれてやばい!!!

てか仕事早い!!天才か!!!

ままんそわに見せたらめっちゃ感動してたよ♪ふふん

ふらん大手町さんの描くメイドちゃん本当に可愛くて好きだから嬉しい!♡

 

きょーちゃんへ

きょーちゃん!!気付いてくれたの!?多分きょーちゃんだけだよ(T ^ T)ありがとうw

物販の撮影だけだったから爆速で帰っちゃった♪えへ

タイミング合わないね…でもきょーちゃんからコメント来て嬉しい気持ちになった♡ハピハピ

 

 

 

 

 

 

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!