ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常 23♡ハイパーはぴんそわ!

23♡ハイパーはぴんそわ!

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんそわです♡


今日はいーっぱい踊らせてくれてありがとニャンでした!とっても幸せにゃんこだよにゃんにゃん


初めて踊る曲とかあったり!るんるん!


初めてコールしてもらったり!るんるん♪


初めてユニットしたメイドちゃんがいたり!るんるん!



とにかくハピんそわでした!わはは!


チェキでふらんのこと選んでくれたのもめちゃ!めちゃ!嬉しかったよー♡ハピハピ


最近5月特有のうーんって気持ちだったけどみんなのおかげで吹き飛ばされた!!こんなに優しくしてくれる人たちに囲まれてるのにふらんの悩んでたことってなんてちっぽけなんだー!!って思った!


ありがとう♡



なんかめちゃ前髪の写真がそわフォンにあった!わはは


誰かわかるかなー?


またね!

ふらんそわより


みんなに優しくしてもらった分ひゃくばいにしてみんなに返せるように頑張る!!幸せにするー!!!




コメ返!!


大手町さんへ

唐突に褒めてくれてありがとう!!

大手町さんもいつもメイドちゃんのかわちいイラスト描いてくれてえらい!かわいい?天才!!だよ!!

ふらんも初めて大手町さんに似顔絵描いてもらったときとっても感動したなあ…いつかふらんそわも描いてね♡


さやかちゃんへ

そわそわちゃん!笑

進化した!!さやかちゃんって面白いよね

今度会ったときそわそわちゃんって呼ばれたら絶対に笑っちゃうwwwから呼んでほしいwww

いちごフラペチーノ可愛くて美味しくて最高だからさやかちゃんも飲んだら教えてね♡


つつみんへ

メロンへの未練タラタラだけどいちごめちゃおいしい!

いつかつつみんのりんごフラペーチノも出るかな?絶対に美味しいと思うんだけど!ふらん天才じゃない?

私服褒めてもらえて嬉しいありがと(T ^ T)♡頑張った日

ドトールでコーヒーは大人やなあ!ダンディーそう!


かずぴょんへ

まみーにかずぴょんのコメント見せたら喜んでた!

優しい人に応援してもらってるのねって!ふふん

これからもまみーのこと大切にする!かずぴょんとふらんの約束(>_<)♡

またかずぴょんとゆっくりお話しできる機会があるといいな


さゆりちゃんへ

やっぱり大切な人の笑顔はとっても元氣になる!

さゆりちゃんのにこにこスマイルからもいーっぱい元気もらったの♡ふらんはさゆりちゃんのおかげでバレリーコ知れてすごい素敵だなって思った!なんばのメイドちゃんの動画も見てみたい!探してみる!

ふらんも!!さゆりちゃんに会えるの嬉しい!めちゃ!


ゼロくんへ

ふらふらゼロんそわ〜

小指立ってるのゼロくんに言われなかったら気づかなかった!そういうとこに気付いてくれて嬉しい♡

さすがゼロくんだあ!

うん!初めて会ったときの印象からずっと変わらない!ゼロくんはかわいい!!!





いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!