ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常 22♡メイドの休日withままんそわ

22♡メイドの休日withままんそわ

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんそわです♡


最近たーくさん踊らせていただけてとっても嬉しい気持ちです!いつも本当にありがとう!ふらんとっても幸せなんだあ♪


この前の日曜日は母の日でしたね!



ふらんそわはスタバからのランチからのカラオケからの温泉をかましました!ふふん


あと、ままんそわの好きなおぱんちゅうさぎをプレゼントしました♡喜んでくれてハピハピ


いつもありがとうの気持ちを伝えるのってとっても素敵だなと思いました(T ^ T)♡


お嬢様ご主人様そしてメイドちゃん達もいつも優しくしてくれて本当にありがとうにゃん!もっと頑張って立派なメイドちゃんになるので見守ってて下さい♡


またね!

ふらんそわ



こめへん!!


つつみんへ

つつみーん!この前はお茶爆ライブありがとう♡

ふらんね、SUKIDAKEDO 久しぶりで実は内心めっちゃ緊張してたんだあ(>_<)

でもつつみんに褒めてもらえてとっても安心した!いつもありがとう!セリフがかわいくて良い曲だよね♪

みんなにも布教しとくね!


関東の帝王さんへ

みおんちゃんはオールマイティーって感じだよ!いつもみんなのこと見てくれてめちゃ頼りになるんだあ

ふわちゃんも会いたい!

ふらんそわぽーずがあるからそれで撮ろ!

残業頑張ってえらい!


はると予約大天才くんへ

わー!気になってくれてるの!?めっちゃ嬉しい(>_<)♡

しかもお気に入りに入れてくれたの超絶大天才すぎる!

まみーにとってもふらんにとってもあの動画撮ってくれたはるとくんは大大大天才なんだあ♪

はるとくんのコメント見てぱわわぷ体操予習しようとしたらマジカルトレインで大音量で流れた!えへ!


ゼロくんへ

ゼロくーん♡いつも褒めてくれてありがとうだよー♡

猫耳ハイパーカチューシャかわちいよね!ゼロくんも似合いそう!!

ゼロくんのダンスかわいいんだろうなあ想像するだけでかわいいもん!お友達と遊べたのか!よかったね♪


さゆりちゃんへ

もうすでにさゆりちゃんに会いたいにゃんこになってる

有頂天LOVEすきなんだ!ふらんと一緒!!

さゆりちゃんがツイートしてたバレリーコって曲調べたらめっちゃ綺麗な動きでいつか覚えたいなって思った!

さゆりちゃんの曲の趣味すきー♡

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!