ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常 21♡ハイパーだって踊りたい!

21♡ハイパーだって踊りたい!

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんそわです♡


アイドル前髪ハーフツインでした!これはハーフツイン専用のアイドルリボン♪



ハイパーでいっぱい踊らせてくれてありがとにゃん!


SUKIDAKEDO

どりぱす

有頂天LOVE


の3曲でした♡ぱちぱち

楽しかったなあ


ほんとに!踊れるのってしあわせです!!

お嬢様ご主人様がライブ注文してくれるのが1番嬉しい



はづきちゃんをつかまえた!かわちい!

いつも黒の装飾が似合っててすごい素敵だなと思っています♡ふふん


ふらんもっと踊りたーい!


またね!

ふらんそわ



コメ返!


ちほるんへ

ちほるーん!!

いつも見守ってくれてありがとうだよ(T . T)♡

バーチャルでお話しした時の遠い記憶だけどちほるんもめっちゃかわいい女の子だった記憶がある♡

え!東京来てくれるの!?会えるの!?楽しみ!!


さゆりちゃんへ

さゆりちゃーん♡無事にお国に着いたかな?

いっぱいツイートしてくれてありがとうねさゆりちゃんのツイートいつも嬉しいんだあ♡

応援グッズいっぱいある!色んな種類あるからチェックしてみてね!さゆりちゃんにゲットしてもらえたらふらんめっちゃ嬉しくなっちゃうだろうな♪


関東の帝王さんへ

ふわちゃんって呼ばれたことない笑

いつもお仕事頑張っててえらいだよー!

お気に入りのポーズ気になる!一緒に撮れるの楽しみ♡

みおんちゃんかわいいよね!話してて楽しいし優しいしめちゃ面白いしいっぱい笑ってくれるんだー!


ゼロくんへ

ダンフェス応援してくれてありがとう!どこまでいけるかわかんないけどふらん達なりに頑張ってみる!

ゼロくんに応援してもらえたからもっと楽しめそう♡

ゴールデンウィーク忙しいの大変だね、めちゃ頑張ったんだねえらいだよー(T . T)♡ぱくぱく!怖い夢きえてー!





いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!