ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常 20♡私たちせーの!りこんそわHYPER !です!

20♡私たちせーの!りこんそわHYPER !です!

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんそわです♡


お知らせ!!


今年のダンフェスはりこちゃんとでます!!



ダンフェス楽しみだけど誰かふらんと組んでくれる人いるかなーって思ってました(>_<)



そしたらりこちゃんが声をかけてくれて本当に嬉しかったです(T ^ T)♡


わーんわーん


いっぱい踊ったりユニットできるのとっても楽しみにしてます♪りこちゃんと一緒に頑張りたいです!!


またね!

ふらんそわ



コメ返!!


(T ^ T)


関東の帝王さん

帝王さーん!ありがとう(>_<)♡

めっちゃ優しいんだね

1番にコメントしてくれてとっても嬉しかったよ

今月中に会えるの?本当にそうなったらいいなあ♪

帝王さんも元気が1番だから無理しないでね!


ゼロくんへ

ゼローくん(T ^ T)♡

コメントしてくれてありがとう

ゼロくんも無理しないでね、お仕事忙しいイメージだから…心配だあ

ふらんのことまで心配してくれて本当優しいありがとね


つつみんへ

萌え萌えトラブルはやめに解決したよー!

優しいコメントしてくれてありがとうだよ(T ^ T)

SUKIDAKEDO めっちゃ久しぶりで嬉しかった!ありがとうね♡もっと思い出さないとだ!!

新人戦おめでとう!ふらんもお給仕できるといいな


かずぴょんへ

かずぴょーん!ね!今日はめっちゃ寒かったあ

かずぴょんはあの素敵なジャケット羽織ってたのかなああれめちゃ似合うよね♪

心配してくれてありがとうね優しいんだね(>_<)♡

かずぴょんも無理しないでね


ちほるんへ

ちほるーん(T ^ T)♡

ちほるん優しいコメントくれてありがとう

ふらん嬉しい

今日めちゃさむだったね!

ちほるんもあったかくして寝てね♡


19


かずぴょんへ

おんぷちゃんのお祝いメッセージありがとう!

美少女無罪パイレーツかずぴょんの為に覚えたよ!めっちゃ可愛くてお気に入りな曲♪

かわいい曲いいよね!ふらんかずぴょんと好きな曲の趣味合うかもー♡


関東の帝王さんへ

お休みの日はゆっくり休むこと大切だよね

黒ニーハイポイント入れてくれてありがとう!!楽しみだな!届いたら写真載せるね♡

秋葉原行ってたんだ!本当に面白い街だよねアキバ

ふらんおんぷちゃんげっとしたよー!


けんご兄やんへ

当日授与式はピンチになるから大変だよーってみおんちゃんに言われたけどそれより早く踊りたかったんだあ

お祝いしてくれてありがとう!!いつか第三勢力のみんなにコールしてもらえるのを夢見て頑張る!!

次いつ兄やんに会えるんだろう?会えるの楽しみ♡


つつみんへ

つつみーん!ついにふらん!おんぷちゃんだよー♪

おんぷ10はもう達成してるから100になったらお祝いしてね!その為にいっぱい覚える!!

新しいライブリスト作った!!今度載せるね!

新人戦行きます宣言天才だあ♡ふらんも会えるといいな


はるとくんへ

予約大天才だ!ふらんもいっぱい話せて楽しかった!なんか2人ともメイドカフェに初々しくてかわいかった♡

ダンス褒めてもらえて嬉しい(T ^ T)♡しかもツイッター載せてくれたよね!めっちゃ嬉しくてマミーにも見せれたんだ!ありがとう!みる何楽しいよね!練習しとく!


ゼロくんへ

ゼロくんおんぷちゃんお祝いしてくれてありがとう!

ふらんも早く踊ってるところ見てほしい♡

お昼寝してたらこわい夢見ちゃったの!?えーん

かわいそうに(T ^ T)

ふらんがこわい夢ぜんぶ食べる!!ばく!!


さやかちゃんへ

え!更新頻度高いの!?

全然自分で気づかなかった笑

さやかちゃんに喜んでもらえて嬉しいなあ

こうやってコメントしてくれたらいつでもふらんは嬉しいし幸せな気持ちになるよ♡


くまじろうさんへ

やばいの!りこふらんだよ!!くまじろうさん得だよ笑

くまじろうさんに喜んでもらえたら嬉しいな

とにかくいーっぱい踊りたい♡

あ!おんぷちゃんクイーンっていうの?

ふらんあれになってみたいな♪




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!