ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常 19♡おんぷちゃん授与式!!

19♡おんぷちゃん授与式!!

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんそわです♡


先程のエスプラスで発表があったようにふらんそわはおんぷちゃんをゲットしましたー!しかも今日!!


突然の発表になってしまい、お祝いしてもらえるか踊れるかとても不安でした(>_<)



ちゃん!なんととーっても優しいご主人様がお祝いしてくれました♪


こーたくん!

突然の授与式だったのにお祝いしてくれてありがとう!プレートもらえないかもって思ってたから泣きそうなくらい嬉しかったにゃん(T ^ T)♡

これからおんぷちゃん100目指して頑張るので見守っててください!チェキもお絵描きするの楽しみにしてるね♡

こーたくん本当に優しい神様だあ


ライブリストも作ったのでよかったら見にきてください!またね!


ふらんそわ



コメ返!!


つつみんへ

たしかに!!めっちゃひめちゃんに会うからあんまり実感なかったけどツーショはレアなんだね♡

つつみんのおかげでなんかふらんも得した気分になる♪

つつみーん!やっと踊れるようになったよ!ツイキャスとかご入国のとき是非見てね(>_<)♡


ゼロくんへ

ゴールデンウィーク最終日もお仕事だったのか!!ゼロくんめちゃえらい!!

いいこいいこだねー(T ^ T)♡

お仕事楽しいって思えるのとっても素敵だね!ふらんもめいどりーみんでのお給仕めっっっちゃ楽しい!




いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!